東京会場 4月20日(水)19:00~20:30 売上が上がるチラシと上がらないチラシには、 |
「チラシの反応をもっと上げたい」「思ったよりチラシの反響が良くなかった」
「チラシに記載するポイントが整理できない」「たまたま反響のでたチラシの理由がわからない」
など、そのような課題をお持ちではないでしょうか。
反響の出るチラシは必ず"理由"や"法則"が存在します。
たかがチラシ、されどチラシ。チラシもお客様とのコミュニケーション手段の一つです。
「目を引くデザイン」であったり、「自分に関係があると思ってもらえる内容が載っている」
重要なポイントは沢山あります。
また、状況に応じた訴求をすることが、お客様との距離をグッと縮め、強固な信頼関係を生み出すことができます。
今回はそのノウハウを公開致します!
ゲストパネラー:チラシを変えて売上が激増した某学習塾 代表取締役
【第一部】
<講演>反響のでるチラシの法則を見極める!
1. ターゲットに合わせたシナリオ開発
2.一瞬で伝わるチラシの構成とデザインとは
【第二部】
<対談>成功から学ぶ!塾チラシの展開方法
1.チラシ成功事例紹介
2.各地域ごとの傾向と施策事例
開催場所 | 〒108-0073 東京都港区三田3丁目7番18号 ザ・イトヤマタワー10F [access] |
---|---|
開催日 | 2016年4月20日(水) | 開催時 | 19:00〜20:30 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-8-16 (大阪証券取引所ビル3F) [access] |
---|---|
開催日 | 2016年5月11日(水) | 開催時 | 19:00〜20:30 |
参加費 | 無料 |