主に、総合広告代理店として、クライアントの課題解決・結果検証まで提案を行っています。
クライアントが継続して利益を生み出せるように、親身に寄り添い、あらゆる手段を用いて貢献します。
会社の窓口として、クライアントの課題に親身に寄り添い、目的が達成するところまで効果検証と実施を繰り返す仕事です。クライアントや業種、地域によって課題はさまざまです。どのような施策をしていくのか?何が必要なのか?それぞれの課題の本質を、ヒアリングと分析から見据え、あらゆる施策の提案・実行・達成まで行っていきます。
これらを実行するために、恐れず一歩先に挑戦すること、世の中のあらゆる動きや情報に敏感でいることが大切となります。
企画営業・クライアントパートナーの間に立ち、効率よく作業を進行できるように、ヒアリングから広告の実行までの進行管理を行う仕事です。ただ事務的な作業を行うのではなく、自らもクライアントの対応をしていきます。
主にすでに取引きがあるクライアントのあらゆる広告業務を進めていき、継続して利益を生み出せるように貢献していきます。
クライアントや業種に合わせた柔軟な対応や、効率よく課題解決まで進行できるような行動について、常に考え続けることが大切となります。
市場調査やデータの収集・分析、その情報をもとに集客・販売戦略の立案、実行して会社の利益・クライアントの利益に貢献する仕事です。
自社サービスのマーケティングでは、自社の運営するサイトの広告運用、サイト改善やコンテンツ作成、セミナー・ウェビナーの集客・運営、などが主な業務です。
クライアントワークでは、課題に対して市場調査やエリア分析、利用するメディアの選定、数値目標の設定などをロジカルな視点から導き出し、具体的な戦略の立案・広告運用が主な業務です。
自社が顧客にむけて運営しているWEBサイトからの問い合わせや、自社開催の広告セミナーで獲得した見込み顧客に対して、最新のITツールを活用して顧客育成や企画営業へのトスアップ、案件の成約及び進行を効率的におこないます。
マーケティングチームや企画営業チームと連携して得た幅広い情報をもとに、クライアントごとの様々な課題やニーズを見つけ出すヒアリングや良好な関係を構築するためのコミュニケーションをおこないながら、クライアントに適したサービスを案内する仕事です。
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