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Column

コラム

不動産売買(福岡県)の改善事例

実施結果

不動産売買の取り組みを開始してから2ヶ月後、獲得件数が280%増加し、獲得コストを61%に抑制することに成功しました。

施策内容

以下の施策を実施し、成果を上げることができました。

配信媒体

Google検索広告
Yahoo検索広告

成果地点(CV)

無料査定申し込み

ご予算

50万円 → 100万円に増額

実施施策の詳細

福岡県内の不動産売買市場で、売り手の集客強化を目指して以下の施策を展開しました。

査定に特化したランディングページの制作

無料査定申し込みを促進する専用のランディングページ(LP)を制作しました。
LPでは、査定の利便性や信頼性を強調し、訪問者が簡単に査定申し込みを行える仕組みを整えました。

効果的なキーワード選定と広告配信

「不動産 査定」などのニッチなキーワードに焦点を当て、クリック単価の低いキーワードでの広告配信を実施しました。
これにより、コストを抑えつつもターゲットとなるユーザーに効果的にリーチすることができました。

予算の増額と成果分析

初期の予算を50万円から100万円に増額し、より多くの広告展開とリソースを確保。
定期的なデータ分析と改善を行いながら、獲得コストの最適化と成果の最大化に努めました。
これらの施策により、福岡県内での不動産売買市場で大幅な成果を上げ、売り手のニーズに応える効果的なマーケティング戦略を展開しました。

数値結果

獲得数 獲得単価 広告費
1か月目 5件 92,871円 464,354円
2か月目 14件 57,062円 798,865円
03-5443-6700

平日10:00〜18:30