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コラム

不動産売買(愛知県)の改善事例

実施結果

不動産売買の取り組みを開始してから、売却査定依頼数がポスティングチラシのみの時と比較して3倍に増加しました(ポスティングチラシのみの場合のCPA:120,000円 → ポスティングチラシ+ジオターゲティング広告の場合のCPA:56,600円)。

施策内容

以下の施策を実施し、成果を上げることができました。

配信媒体

チラシポスティング
ジオターゲティング広告

成果地点(CV)

査定依頼

ご予算

20万円

実施施策の詳細

愛知県内での不動産売買市場において、効果的な広告戦略を展開しました。

売却に特化したランディングページの制作

売却査定依頼を促進するため、専用のランディングページ(LP)を制作しました。LPでは、査定の依頼方法やサービスの特徴を明確に伝え、ユーザーの行動を促しました。

チラシポスティングとジオターゲティング広告の併用

伝統的な手法であるポスティングチラシと、新たなテクノロジーを活用したジオターゲティング広告を組み合わせました。
ポスティングチラシは地域密着性を活かし、ジオターゲティング広告ではスマートフォンの位置情報を利用して、リアルタイムでターゲットユーザーにアプローチしました。

効果的な予算配分と結果分析

20万円の予算内で、CPA(コストパーアクション)を最適化しました。ジオターゲティング広告の導入により、査定依頼数が劇的に増加し、コスト効率の向上に成功しました。
これらの施策により、愛知県内での不動産売買市場で目標を達成し、効率的な顧客獲得を実現しました。

03-5443-6700

平日10:00〜18:30