Loading...
Column

コラム

不動産売買(東京都)の改善事例

実施結果

不動産売買の取り組みを開始してから2ヶ月後、獲得件数が240%増加し、獲得コストを70%に抑制することに成功しました。

施策内容

以下の施策を実施し、成果を上げることができました。

配信媒体

Google検索広告
Yahoo検索広告
動的リマーケティング広告(Criteo)

成果地点(CV)

資料請求・来店予約・問い合わせ

ご予算

200万円

実施施策の詳細

地域内で多数の物件を取り扱う強みを活かし、以下のアプローチで効果的な広告運用を行いました。

ターゲティングと広告出稿

地域別のキーワードを選定し、それぞれの地域に特化したランディングページに遷移させることで、ユーザーの関心を引きつけました。
サービスサイトでの広告出稿を通じて、地域特有の物件情報を的確にターゲットに届けることが可能となりました。

動的リマーケティングの活用

離脱したユーザーを対象に動的リマーケティング広告を展開し、再度サイト訪問や問い合わせへの誘導を図りました。
ユーザーの行動履歴や興味関心に基づいたパーソナライズされた広告を提示することで、コンバージョン率の向上を実現しました。
これらの施策により、不動産売買の市場で目標を達成し、効率的な広告運用を実現しました。

獲得数 獲得単価 広告費
1か月目 10件 115,733円 1,157,330円
2か月目 16件 87,580円 1,401,282円
3か月目 24件 81,339円 1,952,136円
03-5443-6700

平日10:00〜18:30